メトロラビッツ初戦!

aitomani2006-03-18

最初で最後のゲームかもしれないので、
ちょっと応援に気を入れました。


キャプテン愛ちゃんも明日限りかもしれないし〜


フラッグなどを作ってしまった。




席が席なんで場所さえ確保出来ればなんとなるかな?



でもその為には早起きしなくては・・・



なんで今日は早寝します。

明日は、朝早くからグッズ列に居るかな?


でも、また全体グッズが出てきた!!!


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html


最初はなかったんだよな!
安心していたのに〜〜これでどうするか悩みます。


おまけ写真・・・・・・・コレだけでイイんでしよ!



ソロソロ本当にグッズから手を引かないとやばいかな〜〜〜

どこで踏ん切りをつけるかになってきたな〜


あと1枚ですべて揃う!!

この為に新たに出てくるものすべて買う事になっているような気がする。



ライブの愛ちゃんの方が断然魅力で凄いので、どうしても資金はそっちに行く事になるよな〜



まぁ〜明日のスポフェスを楽しんでこよう!!