今日はお仕事でした。

aitomani2006-03-21

WBCを見れなかった。

優勝の瞬間を。。。。3時休憩に間に合わなかった!!


ラジオも聞けなかったし、歴史的な事に参加出来ないで寂しいです。



でも、メトロラビッツの屈辱的な大敗に参加したから良しとしよう(笑)


最初で最後の試合と思っていたけど、まだ何か有りそう見たい〜


娘。歴史は、いつも負け組みスタートなんで、きっとなんか有ると思っていたかで・・・


さて、次の試合はどこで、いつにが気になるな〜

小学生相手のイベントを組むとなるとゴールデンウィークの5/5前後かな?

それとも、交流戦の時かな?
ミューのリハが本格的になる前に何か有りそうな気がする〜

どうせ仙台に行く事になりそうな予感〜