スポフェスDVD

aitomani2006-03-30

青封筒が届きました。

すべて既報通りでした。

ライブの申し込みはハロコンをどうするかになるんだけど・・

5/7のさいたまが終わると、本当に何もないみたいなので、名古屋は行きたいかな〜〜

去年みたいに日テレのイベントは有れば別ですけど、何も予定がないみたいなので、
2ヶ月ぶりの愛ちゃんも見たいかな〜〜

なんで初日名古屋と最終代々木だけになりそうです。
大阪はパスします。



それよりも問題なのスポフェスのDVD。

全体を収めてたのは、買いですけど・・

微妙にBSでやるのと違うのでコレも買っておかないと。。。



でもソロ追っかけバージョン。

さて、コレをどうするかだな〜〜



確かに、愛ちゃんに廻りにウザイ程カメラマンが着いてました。

とにかく愛ちゃんのそばにはアイツがいた。

なんの為に居たのはか、これではっきりしたけどこの密着ぶりを45分で収めるのは無理では?

そのまま編集なしで出して欲しいな〜〜

DVD10枚ぐらいでもイイですよ!




しかし、バラで売られると困るよな〜〜

きっと他の人のDVDにも映り込みで愛ちゃんの姿が有りそうだ〜〜


愛ちゃんのそばには、カメがいつも居たし、ガキさんも、
それとかおりんもいつも居たし、メロン大谷、何故か敵チームの村田。
三好も居たし、れいなも〜〜コンコンも1500の後のオメデトウが有るし〜
よっしの跳び箱の歓喜の歓迎も有るし〜
そうなるとグリーンのメンバーは抑えないと〜

ラビッツの試合も有るとなるともっと増えてくるな〜

さゆとかマコとか・・・


どうやら全部セットを買えっと云ってるみたいです。


誰か、余った商品の買い取る人は要るかな〜