フラゲせず!!

aitomani2006-03-28

SEXY BOYのシングルDVDを買って来ませんでした。

当然、他の発売物も当然買ってません。


ネットで見てしまったし、メイキングだけなんで後とでいいかな〜〜


っと云うより、狙っているのは会場でのCD・DVD購入特典。


たいしたモンではないんですけど、折角貰えるもんならいい時に安く貰いたいです。

1500円以上の購入特典なんで、DVDシングルがいいかな〜〜


今までのは全部持ってるし、ダブって買うほどの美味しいほどの特典でないので、

このシングルDVDを待って特典を貰うと考えてました。


さて、宇都宮で買えるかな?
まだ特典は残っているのかな〜〜


ただの紙のコースターなんですけど・・・・

でも貰えるグッズは有効に〜〜〜







楽天の本拠地オープニングゲーム。

雨のおかげで楽天の勝利には貢献出来なったけど、
ディフディバのライブがフルに見れたのはラッキーかな?




そう云えば、スポフェスでのアンケートのおまけのクリアファイルは、
みなさん、貰いましたか?