4月の予定

aitomani2006-03-31

モー4月になるのに、今朝は雪が積もっていた。

まだコタツとストーブが離せません。

愛ちゃんも新しいコタツは我慢して今冬に購入しましょう。



でも野球も始まったし〜〜〜それも大勝なんで春が近いかな〜〜

ってパ〜はとっくに始まってるよ〜〜
楽天も一応頑張れ〜〜よ(笑)
何とか一場が使えそうかな〜^





明日から4月になるけど、ツワーの予定は・・・


宇都宮で餃子を食って〜

横浜でシュウマイを食って〜

広島でお好み焼きを食って〜

小倉でふくを食って〜?博多でラーメンかな?

熊本で???


そこまでは決まってるけど、名古屋の手羽先が未定です。

山ちゃんにもまた行きたいな〜


大阪は行くのは決定してるけど、今度はナニを食うのかが問題だな〜〜





なんか遠征ばかりで経費を考えると辛いな〜〜
グッズは手を引きたいな〜〜


っと思ったら早速後半戦用のグッズの追加が来た!!!!


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


買いますけど??愛ちゃんセット1個だけ・・


宇都宮で売れきれる事はないと思うけど心配の方は連絡下さい。

横浜までは持つと思うけど・・・


でも、ツワーDVDを買って観たような気がするけど、
虹の絵を描いていたかな??