DVDを見ようぜ〜〜

やっと世界バレーから開放されそうです。

昨日の冬冬ミニアルバムのおまけDVDを見たのをきっかけにDVD見るかな〜


そんな気持ちになったも有るけど、編集がひと段落して後は、
ヒマを見つけて焼き付けるだけになったのが大きいかな〜^

その分、また余計な事も始めたし〜

まる一試合をDVDに落としたら、今度はその試合の愛ちゃん達の応援部分だけの編集に挑んでます


当分この状態が続きそうです。

まぁ、他のハロメンがテレビ出演をしても録画してないからこんなコトが出来るのか??



そんな理由で、今日は娘。ドキュののDVDを見るコトが出来ました。

メトロ・ラビッツのヤツだけでどもうすっかり過去のコトになっていたな〜〜


あのファルキャストの外野入り口で取った映像はどこに行ったのかな??


明日は、その続きを見て購入通りに追って行きます。

なんでリボンは週末に一気に見ようと計画中です。


一個のDVD・ひとつのバレーの編集。
コレが当面の目標かな〜〜




などなどをしていると。娘。さん達がテレビに全然出てないの忘れてしまってます。

ハロモニヤンタンが有るし何とか愛ちゃん不足は解消できるし、まだいい方かな〜〜





などと思っていたけど年内最後のチャンスでした紅白は今年も見事に落選しました。