カレーDVDフラゲ!!

いつもながらのフラゲして、早速一回を見終わりました。



そしていつもの感想。


始めて見る映像がいっぱい有るな〜〜

そうか、こう云ったファーメンションだったんな〜〜

そうか、ココではこうなっていたのか〜〜



でも、ちゃんとソロコーナーではトイレタイムになっていた(笑)

でもポーズが有るからテレビ見るのは楽でいいな〜^





で〜まずはは苦言!

カメラ割りが悪い!

なんかカメラマンの質が落ちた???

なんかいい映像を抑えてないから、こんなカメラ割りになったのかな??


ライブで愛ちゃんのい表情を見てきたけど、なんもないな〜〜

他のメンバーヲタもなんでココはコレでしょう!っと思ってるのかな???


なんで、会場映像のカメラマンとリンクしないのかな??

ツワーを追ってる人の方がいい表情を拾っている気がする。

DVD収録スタッフと会場映像スタッフは別々なのかな??

たぶん別だと思うけど、この辺を上手く使えばもっといい映像になりそうな気がする。


DVDカメラマン、ピントが合ってないのが多い気がしたけど、オイラだけかな??
ワザととないような気がするし演出でもないし、多分、娘。動きに遅れた??
そんな感じをしたけど!!!


まぁ〜でもいい感じで見れたので満足かな!


オマケのスライド・ショーは動画は次のDVDマガジンをお楽しみ下さい!!
っとの予告かな!!
マネカメの映像が楽しみだな????