月曜日

最近は、ハロモニを編集ながらもう一度再確認。


今回も愛ちゃんの出番を少ないな〜〜独り言を云って次の編集。


今日はいいともは録って置いた。


久しぶりの愛ちゃん以外の録画?????


などと云ってるが、週末はガッタスのスカパーも録ったし、ラストクリスマスのBSの録ったし〜

シャ乱Qも録画してしまった。

おかげで時間は潰せたな〜〜

また、容量を使ってしまった。




最近、こんな日々を過ごしてます。


ナマ愛ちゃんを見るのは年明けになるし。
テレビでも何時の収録か判らないし、最新の愛ちゃんはどんな顔をしているのかな?


ヤンタンで最新の声は聞けたけど雑音ばかりでクリワー音源はまだです




明日、夢からの醒めてのPVを見て愛不足を解消出来るのかな??

なんか期待出来ないんですけど・・・
どうせエコ件の映像の継ぎ合わせなんだろな!






そんな時にいい情報??


やっとネットドラマの情報が解禁になったな〜〜


でもこれももうずいぶん前の愛ちゃんだな〜〜



でも楽しみに待つか〜〜〜


でもオイラの近所にガストがないな〜〜〜




http://www.helloproject.com/newslist/dorama_0612181200.html