リボンDVD

今日、始めてフラゲしたDVDを開封しました。

BSで見て何とか観る気が来た??


なんか大事なものを大切にしたい〜〜


なんてなッ〜〜


そんななじゃないけど、やっと見る余裕が出来たかな〜〜




その前にBSでの感想!?


とにかくカットが多いです。

昨日早送りで編集したけど1時間40分で完了しました。

アレが100分で終わりました。


コレでどれだかカットされたか判ると思います。


でもコメンタリー??
画面を繋ぐ時に娘。さんたちのコメントが有ります。

それと最初と最後に歩いてるの衣装でのコメント有りました。

見せ場はそのぐらいかな〜〜




それを観て、やっとDVDを開封した!!!




なるほど〜〜。


話には聞いてけどこうなっているのか〜〜


長いな〜〜






まずは、オリジナルだけが観終わった。。