到着。

昨日は、町内の飲み会。

忘年会シーズンで色々と有りますな〜〜


今日は、色々と到着が有ったな〜〜

中野チケットとか愛ちゃんの義理?クリスマスプレゼント。


中野は3日昼のチケットだけど、またもどうでもいい席。
まぁ〜見れるだけでいいかな〜〜



どうせ、娘。さん達は2曲〜3曲ぐらいだと思うし。愛ちゃんのソロ曲なんて夢のでようでしょうし〜




もうひとつのプレゼントは、まだ中身を確認をしてません。

多分クリスマスギフトと文化祭のDVDかな?


ベリのも有るのかな????


この辺は明日、処理するか〜〜









昨日、フラゲしたプッチベスト

なんか内容がいまいち、DVDを見たけど、夢から〜も思った通りエコ研の映像の焼き直し。



新鮮に見れたのは、カントリーとかメロンとか普段見ない映像ばっかり。

後は、娘ドキュでCMで見たような映像だな〜
フルで見たけど、やっぱり良かったのは、メロンとかになったしまうな〜〜



CDの方は、昨日寝る前に聞いたけどよく覚えてないので今日もう一度聞いて寝ます。