ハロプロアワー

買っていたハロプアワーのDVDを見て見ました。

第一回と2回目が一緒になっているヤツだけど・・


買って損した一枚でした。

ギャオとまったく一緒でおまけの未公開映像もないし
収録時間も62分。

これなら、4回分をまとめてくれないと美味しくないな〜


なんか4枚買うと応募が有るみたいだけど、コレはパスだな〜〜

vol2も買ってないし、3と4も買う気がないです。


当選するCDが愛ちゃんのソロ曲なら食指が少し動いたかも?

ふるさとは配信をDLしたけど、どこにいったのかな〜〜
きっとどっかにあるハズだし〜まぁ〜イイか〜〜




エコ研の応募には参加したんですけど・・・


この応募にはちょっとパスですな〜〜
応募すれば必ずCDが貰えると思うけど・・・