今日は忙しい〜〜

2日間サボっていたらなにかと忙しい!


リボンが始まる前に日記だけが書けるかな〜〜



まずは、青封筒が到着したけど、予定通りのハワイツワー。


コレはもう朝一番で申し込みしてしまった(笑)
早すぎ!!!かな???

またも一桁台かな???
まぁ〜早く申し込んでもいい事はなんもなかったけど・・・・




あとは、中野チケットの連絡も有るし〜〜

今度のツワーの当落の連絡も有るな〜〜


追加の申し込みやら光井の握手会など、打ち合わせがいっぱい有るな〜〜





ガストドラマの昨日見たけど、DVDの発売の件も有るし〜


ドラマ事態は、まだまだ続くそうだし来年まで見ないとイマイチわからん!!!

まだ短くて感想もナニもないな〜〜

ガストでのDVD販売を待ちます。


ハロモニ。ヤンタンなどいっぱい有ってまだ追い着かないな〜







やっと、リボンをテレビで見れる様なんでこれからダイジェスト版を見ます。



今日やっとBSのCMもやっと確保出来たし〜〜


DVDを中途半端に見ないで今日まで待った甲斐が有ったかな〜〜