留守番?在宅?

なんか久しぶりに愛ちゃんがライブをやっているのに自宅に居ました。


何時以来か思い出せないけど。。。。


テレビとかラジオ収録に行けなかった事は多々有ったけどライブは・・???

何時以来だ???



とっ〜思ったら4日の中野も朝公演しか見たないや〜〜





なんか色々な情報では普段通りに行われた感じみたいで何よりです。

辛い事だと思うけど、ココはよっしぃ〜の気持ちで乗り切ったのかな??

きっとライブ後はボロボロだったのかな?



色々な朝の番組を見たけど、大阪の会場内の映像はなかった。
外の公園での映像と2日の中野の映像だけかな!




なんか、見ていて辛いです。


それでも、ちゃんと色々と番組予約しているオイラ???


困ったモンです。