到着!

まずは、光井握手会の当選ハガキが到着しました。

夜の部で整理番号が2700台。

これって到着順に番号を打ったのかな??

まぁ最終日ギリギリに出したからこんなもんでしょう。

別に良席で見るモンでないし、記念参加ですのでゆっくり行って最後尾になるかな??



コレで6期と小春と新メンバーのイベントは全部参加出来そうです。

愛ちゃんが居ないんですけど。。。なんかいつも参加しているな〜〜〜



こうなると、せっかく東京に出るのでポップジャムが見たいな〜〜


明日あたりに結果が出るのかな?


まだオクにも出品がないからそろそろかな??






あと、夢からの〜〜CDはまだかな??

コレはもうオクに出ていたな〜

明日あたりに到着しないと落選かも!!





名古屋・大阪の追加コンの当落はこれからだな〜〜
今のトコ3つは確保かな〜〜