集結だった〜〜

横アリ集結から一晩経ちました。


今朝の情報番組をズーム中心に押えて正解だったけど。。。。。。。。。。。



おはスタか〜〜


気になって予約は入ていたけど。。

20分でズームにしてしまった。


きらりの学校に行く時間で考えてしまッたのが敗因でした。

それでいままでは大丈夫だったのと、ズームの芸能ニュースの時間が不安定なんで余裕を持ったのが。。。



見事におはスタのミニドラマを録れなかった。




それよりも、もう一台の方はめざまし中心で行ったけど〜
めざましはパスの方向???

こっちはまだ見てないけど。。情報によるとダメみたいだな〜〜



お昼から午後の情報番組も話題にのぼってなかったみたいでなんか削除ばっかりかな??




明日からおはスタをちゃんと予約します。


新曲発売日までちゃんと録りますよ!!



でも卒業式時期まで引っ張るのかな???




なんかミニモニ時代を思い出してきた!!












横アリ集結の感想は????


あれっ??ないな〜〜


いまだ愛ちゃんと新年の挨拶が出来てません。


チャンスはいっぱい有ったけど、愛ちゃんの走るスピードに置き去りになってます。


愛ちゃん以外は色々有ったけど。。


ベリとかキュートのメンバーとか目の前に着たけど。。。
モモコとかリサコとかアイリとかなんか目の前に止まるコトが多かったけど・・

それ以外にも


美貴ティとかれいなとかさゆとかなっちとかあややかおりんとかエッグとかなんかいっぱいいた。




でも愛ちゃんはいなかった土曜日でした。


Aブロック3列目のサブステージ付近で見た感想です。



日曜は、アリーナでも15列以降なんでそれなりに楽しむ感じの参加かな〜



コレは、後で・・・って多分ないな〜〜