グッズ!!??

また横アリでの大量のグッズ。



まぁ〜〜今年のオイラは脱グッズ宣言かな!!




中野ワンダーでもDVDしか買ってないし〜〜

その後もオクでも手に入れてないな〜〜



会場限定は、もう撤退して余っていたら買うかな〜〜

それもセット売りは勘弁なので、誰か余って譲ってくれる人を気長に探してダメなら諦める。


そんな感じです。



まぁ〜ハロショには上京した時には寄ってその時に売っているモノだけは買うかな!!!

でも込んでいたらパスする感じです。





そんな事を思っているんですけど・・・・・・??

でも何故か今日もFCから届け物が有ったな〜〜


なに〜〜マグカップって!!


いつ頼んだ〜〜〜





それと、郵便箱には幻の青封筒(笑)


・・・・???コレは誰さん用(再笑)




もちろん追加コンの請求書はちゃんと到着しました。