ヤンタンとか!

最近、土日の書き込みはサボリ気味です。

別に忙しいわけではなくヒマにしてるんですけど、なんかネタがない〜〜

現場に行ってないのでテレビやラジオなど見る機会が多いんですけど・・





そんな訳で久しぶりの愛ちゃん登場のヤンタンをオンタイムで聞いたけど・・



よく覚えてないな〜〜

雑音が多かったのと酔っぱらって居たのでコレからちゃんと聴きます。


でも、まだ仕事の謎は不明のままだな〜〜



ナニをやったいたのか何時になったら判るのかな??

それともナニもないのかはっきりして欲しいな〜〜







ハロモ二。

思った通りの出番なし。

来週は、やっと17日収録で出番アリかな〜

でもストック無しで来週も収録かな???




なんにしても愛ちゃんの単独仕事は何だろう??