郵便箱は空っぽ!

今日も何も入ってなかったな〜〜


どうやら愛ちゃんソロCDは手に入らないみたいだな〜



ポップジャムのハガキはまだ少しは望みが有るのかな??





そんな訳で落ち込んでる事もなく普段通りです。



今年は、のんびり行く予定なのでダメの時はダメっと諦めるつもりです???(本当??)



でもな〜〜〜〜



次のセク8ツワー。

追加も含めて、全会場は行く事になりそうです。

3公演だけFCチケットが取れなかった。


後は、ハガキでの当選とピアのプレオーダーに期待して、オクを1回も使わない事にしようかな〜〜

でも無理だな〜〜


なんにしても次のツワーに期待してます。



ワンダーコンで少しサボっていた?内容に不満足??かな??
そんな感じで愛ちゃん不足なんで〜


娘。ツワーには全力です。