週末は〜〜

もうすっかり更新するのは諦めました。


休みだと天気がよかったらビールも上手いし〜

雨が降ればHDDの整理しながらビールを飲むし、


なんか夜になると眠くなってなんもする気がなくなってしまう。


ヤンタンとかハロモニとかやねん〜とか週末にしか愛ちゃんに触れ合う??
ラジオとテレビでしか見に聴ききが出来ないのでそれに会わせて生活してます。


ヤンタンは、オンタイムで聞けたけど、
やねん〜は、落としてまだきいてないな〜
明日には何とか聞こう!



ハロモニ@はちゃんと見ました。
もう編集がてら3回も見てしまった。

なんか楽しくなって気がするけど、一般的にはどうなのかな??

まぁ〜ヲタが楽しければいい番組だからイイか〜〜

10月までなんとか乗り来てほしいな〜〜