週末は!

ヤンタンとかハロモニとか有ったっけど。

金曜日のナマ愛ちゃんが有ったから満足で何も出来ません??



これで、今月いっぱい何とか元気でいられるかな??


でもすぐに愛ちゃん不足になってしまう予感。






ヤンタン。何か新鮮で楽しかったです。

愛ちゃんがお姉さんになってる??




ハロモニ。先週からですけど、コレも新鮮かな??
何か、寂しい感じがするけけど、コレはコレでいいのかな〜

来週の放送が楽しみです。

愛ちゃんのリーダーぶりが出るのかな???



そう云えば、金曜日、日テレのイベント帰りの上野ハロショそばで
例のケバフ?だったけ?
テイクアウトしたけど・・・・
山崎SPは食べない方がいいな〜〜

もう大変でした〜

次の日まで胃が痛かった〜〜


でも美味しく頂きました。