こんこん復帰!

朝のズームを見ててビックリしました。


本当に何でも有りだな〜〜事務所さん。

朝の段階では怒りモードだったけど。。。


夜になって、もう一杯が入ったのでのどうでもよくなってきたな〜〜〜



事務所の危機感がヲタの気持ちを逆なでしているような気がするんだけど・・・


ハロコンのチケットが売れてないのは判るけど舞台はココじゃ気がする。


ジュンリンのお披露目に徹底した方が良かったのでは・・

次のアジア展開を本気で考えているのでは、そうするのがよいのでは!




しかしな〜どうするのかな??



このままでは、次の新曲でのプロモ期待できないな〜〜



オイラの予想を裏切るような社運を掛けたプロモーションを期待したいけど無理かな!