当落!?

今月の遅れてきた青封筒のFCチケットはなんも申し込みませんでした。


なんで当選は何もないです。




何の当落かは、MUSIC JAPANの観覧ハガキです。


先週の土曜日に落選のハガキがもう届いてました。


最近はハズレばかりです。



何回か見に行ってもう観覧はやめようかなっと思っていたけど。。。

いつも2階か3階だし2分もないし〜〜



でもな〜〜


新リーダーの初舞台なんで、どうしても見なくてはいけないので???



何とかハガキ落としました。でも今回は高いな〜〜
出演メンバーが凄いの??



まぁ〜まだハガキは届いてないけど、もうとっくに有休は申請しているし、
また3階から見ることになると思うけど、


愛ちゃんのリーダーを確認して来たいな〜〜っと云う事です。






そう云えば、何かプレゼントも申し込みしているけど、荷物の到着はないな〜

プーケットのお土産はどうなったのかな???