乙女ゴコロ

今日もヒマなんで、ず〜っと見てなかったFCDVDを開封して見ました。

お正月のハロコンのメンバー別バージョン。



3曲しかないけど各メンバー別のバストショットバージョン。



愛ちゃんだけでも見てみようかな〜〜っと気軽に見たけど。。



結局。8枚全部見てしまった。


この企画はベリーズなどで評判が良かったので全員分を買って正解だったな〜〜



どのメンバーにも愛ちゃんが映り込みしてました。


一番は、小春バージョンかな〜〜

コレはオクで安かったらお買い得かな?

後のは、本当に安くなってからでもいいかな〜〜

ってバラで売ってるの??

オイラは、セットで買ったので特殊ケースに入っていたけど。。。





しかし、愛ちゃん、

メンバーが歌ってるとき、そのパートを歌わなくなったな〜〜
昔は、ず〜っとメロディを追って自分のパートじゃなくても口は動いていたけど
最近は顔の表情で歌の世界観をだすようになってきたな〜




たまには一緒に歌ってる時も有るけど。。






このDVD、もっと早く見ておけばよかったな〜〜〜