月曜日は休日??

また遠征の季節!!春のヲタ活動が戻って来ました。

昨日の府中から、毎週、遠征生活に舞い戻ります。

なんで、今日の仕事中は眠かったです。





で〜〜


JCBフェスタですけど。。。。


結構、楽しかったです。

満足度は高かったです。席も良かったのも原因ですけど〜こんな近くで。。

色々と見れてたし、愛ちゃんのソロ曲も正面から肉眼で見れてし^〜

まぁ〜すべて双眼鏡使わなかったけど。・・・




色々、体調不良で欠席が有ったけどそれはそれで貴重なモノを見れてヨカッタです。

まぁ〜コレは愛ヲタだからですけど・・・(苦笑)



細かいレポはなしです。


今週末から座間だし、どっかで会ったり、オフ会だったり〜〜
そこで〜〜っと云う事になりそうです。


明日、気が向いたら詳細を書くかも・・・???