DVDマガジン。

座間4公演を見てきました。

あんまり期待はしてなかったけど、何とか全公演制覇出来そうな内容でした。


もうそろそろ愛ちゃんが奥?って引き気味?前面に出ない感じになるかな??

っと思ったけど、今回も全開かな!!


他のメンバーも凄く目立っているけど、オイラ的には愛ちゃんがどのくらいステージいるか!
なんで、まぁ〜〜満足出来る範囲かな〜〜

ちゃんとトイレタイムも有るし、コレは、最近重要度を増してるな〜〜(笑)

休憩時間がないと今回は辛いかな〜

いつもより長いライブ時間かな??






で〜DVDマガジンが面白かったな〜

まだ、カレーコンの追跡の方しか見てないけど、楽しかったです。



愛ちゃん探検隊。


新潟でマネジャーがカメラを廻しているのは見たけど、その先に愛ちゃんがいたとは・・・・・

その後も、何となくグッズ売り場にいたけど気が付かなかった。


あれ〜なんであの黒服がこんなトコに〜〜

っと思い起こせば何回か有ったな〜〜



愛ヲタとしてまだまだですな。




今ツワーはちゃんと見に行きます。

でも多分無理かな〜〜きっとどっかで飲んでるしな〜〜