時間がないな〜〜

ハワイ準備がまったく出来ない!!


空白の自由時間をどうしよう〜〜



下調べする時間は、まったくないな〜〜


どこに遊びに行って、なおかつ愛ちゃん関連〜
折角の時間を無駄にしたくないけど、後は現地でどうにかすかなだな〜^


日程表の変更がもっと早く判って、座間がなかったらもう少し何とかなったかな〜




こうなれば、ビーチで1日過ごすだけにするか!!!








フラゲは、DVD付の新アルバムだけを買って来ました。

通常盤は、新潟でポスター付を買う予定です。


DVDだけは見たけど、こっれて、FCのソロなんとかDVDの集合バージョン??

なんか、見た映像なんですけど・・・


まぁ〜、よく調べないしこんなもんか〜


笑顔のアップ・バージョンをココに持ってきたのも何となくしょうがないかな〜〜

シングルVのダンス・バージョンよりは良かった。


本当なら、一緒にしてシングルVで出して欲しいんですけど、商売ですから諦めてますよ・・







歌ドキュのDVDがなかった。
この辺のDVDは予約しないとダメかな〜
亀ラブハロも見てないし、愛ラブハロのフラゲは難しそう!!


来週の、ハロコンDVDボックス買えるかな??






今日の歌ドキュの、卒業試験??写真だぁ〜〜

明日、録画したものを見よう!!