やっぱり!!

ひとつは、ディーナーショーは落選です。


期待はしたけど、無理なのは判っていたし、ココで運を使いたくないな〜〜

念願のソロ、ディナーショーに期待します。


でも、ずーと落選祭りだな〜〜


最近、当選とか当たりには縁はないです〜


どこまで行ったら上昇気運になるのかな〜〜



でも何となくDVDが発売される気がすんですよ!!


なんか愛ちゃんてそんな役回りをして気がする。


FCも、そろそろグッズネタがない!

FC・事務所も収入源をココで稼げるかな〜??
ってそろそろ思っている気がする。

なんでDVDが出るのかな〜〜





あと、ラブハロは、ちゃんとフラゲして来ました。

やっぱり、毎回買っている店には一冊だけ有りました。

ちゃんとオイラの為に仕入れてくれて感謝です。
予約もしてないけど・・・

写真集は実績で配本も違うしな〜〜




DVDは1回見たけど、愛ちゃんのどうでもトーク満載>??



写真集はざ〜〜〜っと見ただけです。


でもちゃんと大人の表情が出来るようになったかな〜〜