留学生か〜〜〜!!

なんか知らないけど凄いニュースが来たな〜〜


叉もやったくれましたつんく


別に愛ちゃんだけを見ているオイラにはどうでもいいかな?????



実際の動く姿とか声とか聞かないとなんと言えません。



でっ〜〜何時から合流??


なんにしても今度のツワーが貴重になったきたな〜〜


あとは横須賀夜のチケットがないけど、全部行くつもりなので正解かな??



なんか貴重な時間を楽しむか〜〜





そうなると、5月6月はレッスンで明け暮れ〜〜

既存メンバーはソロで活動??

GAMで忙しいリーダー。

サブリーダーはナニをしてくれるのかそっちの方が楽しみだな〜〜


NHK朝ドラマも主役が決まったし、福井の友達ぐらいで出る余裕は出来そうなんですけど・・・


それとも、ソロデビュー??




そっちの方がいいんですけど!





まぁ〜妄想の時間が始まったっと云う事かな!!