文化祭!

録画したのは??


2日間留守にして予約していたのを見ることや編集などやってるけど。。。。。


何もないな〜〜


ズムサタもマイボスにやれました。
まぁ〜金曜からその流れなんでしょうがにかな〜〜

月曜のズームは目次だけだったしな〜〜




まぁ、ナマで色々と見てきたし、それでいいのかな?

もうワイド・ショーには期待できないのかな??

そうなるとますます現場に居ないとダメなのかな〜〜



サファイア復活も現場に居ないと見れなったしな〜〜
誰かにそそのかされたと思うけど愛ちゃんがアドリブするなんて驚きです!


こう云うのを見逃したくないしな〜〜




まぁ〜グッズを買うのを控えたし〜〜〜
全部を買うのをやめて愛ちゃん単独に切り替わって、
オク狙いになったけど、あまり金額的には変わりないかな??



グッズも引き際を考えないとダメかな!