文化祭やょ!

昨日から今日にかけて色々とテレビ出演で大変でした。

確保出来たのは、汐留イベント部とズームと世界バレー
それと今日のラジかるっ!

みんな愛ちゃんの誕生日を祝ってくれた!!

そうだ梨華ちゃんもラジオで祝ってくれえた。





明日は、ナマ愛ちゃんにおめでとうを言ってみたいな〜〜


開会式や劇では無理だと思うのでクイズの時に期待です。
ココはMC矢口に期待かな〜〜〜ココで振ってくれよ!!お願いだから!!





なんで明日は早起きです。

グッズが多すぎて流石に困ってます。
もういいかな〜〜〜でもな〜〜


当日のグッズ列の状況で判断かな〜〜
買える様なら買う!!無理してもはもうやめました!!