青封筒到着した

会報の青封筒が到着しました。


チケットの申し込みはハロコンの横アリでけでいいみたい。

でも全員集合になると、娘。及び愛ちゃんの出番が余計に少なくなるからな〜
一応3回参加で行く方向で考えるけど、どうなるかな?





後はグッズ関係だけかな?面白いのは。

クリスマスギフトはもういいんでないの!!!
そろそろネタ切れじゃないかな〜〜

ベリのDVDはどうスルかな?
文化祭はちゃんとDVDで見ないと内容がイマイチ判ってないので買いで!



ハワイもないし集まりもディナーショーもないし〜〜
それッていい事なのかな〜〜
年末もメディア出演が有ると言うことかな?っと信じましょう。