世界バレー。

今日もコレから放送が有るけどどうなのかな?

昨日の昼の帯番組は失敗したけど夜が有って助かった!

このままこのペースで行くのかな?


まぁ〜コレからはTBSだけになりそうだな〜

10月になったらみのさんの番組もチェックしないといけなくなりそう!



文化祭も終わってTVでは世界バレー以外の話題で登場するのは新曲発表だけかな?


ツワーの初日はニュースにもならないな〜〜
武道館も厳しいから話題作りに何か有るかな??




まぁ〜現場ヲタはツワーに行くからいいけど・・・在宅は・・・ですネ!





世界バレーもさいたまSAには一回だけは見に行くけど、実際に娘。は来るのだろうか??

でも今買うといい席ですよ!



本当に11万人集客出来るの??

もっと早く何時にこのイベントにこのメンバーが参加します。
っと云う発表した方がチケットが売れると思うんだけど・・・

そうすれば、あと2回ぐらいは見たいかな〜〜