青封筒もどき!

青封筒が到着したけど、請求書だった!!!


お正月のハロコンの当落の結果を見ずに請求書が・・・


まぁ〜良くある事だけど今回は早かったな〜〜



結果は、中野に一回参加出来るみたい〜

3日の昼だけなんですけど、後はどうするかは12月になってから考えます。


なんか面白い展開が有りそうなら、初日だけは無理すかな!

後は大阪・名古屋はセットリスト次第になりそうです。





で〜肝心の会報の青封筒はまだ到着しない!
今回は遅い番みたい。


まぁ〜内容は確認済みなんで、横アリだけ参加かな〜
ココでの落選はないよな〜〜

ヅッズは楽しみが有るみたいだし早く来ないかな〜




ハワイはないし、年内のヲタ活動費用は交通費宿泊費だけで済みそうで少しは助かったかな????