停電???

今日は、コマに出掛けず我慢していたけど、


当然の停電で大騒ぎ?


でも15分ぐらいの停電なんで久しぶりかな〜〜

2・3分の停電は毎年夏には必ず4・5回は有るので驚かないけど・・


今日は心配してしまったな〜〜

この間の東京の停電もあったし〜


何よりDVDの編集中だったんで、データーが消えるのかな〜〜

そっちの方が心配になっていた。



まぁ〜〜何事もなくPCの使えるし、DVDレコーダーの無事で何よりです。







ところで、今日のののピエール最終はどうだったのかな?

今日もカメラが有った見たい〜


次のなっちフラッツの時にカメラが有れば、FC用で確定でいいのかな?




木曜からの8連戦。

今日見れなったから、必ず参加するぜ〜〜


でも今日は、やっぱり仕事は忙しかった。
無理してハーフ券の参加を考えたけどうみても無理でした。