今日は休養日?

もうすっかりDVDを見る時間がないな〜〜

スポフェすのソロDVDはすっかり埃を被ってる!



なんかワイドショーを夜見る生活になってきたな〜〜

もうそろそろ予約をやめよう!




愛ちゃんは、今日は休みだったのか?


オイラは、明日の為にめいっぱい仕事してくたくたです。


そう云えばTVガイドがリボンの特集だった。
買ったけどまだよく見てないな〜〜

月間ミュージカルもコマで買ったけどまだ見てないな〜〜

そう云えばプログラムも見てない〜〜

先週のTVガイドも文化祭特集で愛ちゃんが出ていたな〜
それもまだ見てない!
ビダン??って雑誌も買ったけど見てない!!

なんか買って満足??それじゃいけないっと判ってるけど・・・・



今月は何も出来ないな〜〜



明日は2時ピッタと深夜の世界バレー
土曜のめざど〜だけは忘れないようにしないと!