3台のカメラ?

今夜はちょっと忙しくなるかな?

チョッとした野暮用?面倒なんですけどたまにはいいかな??

余ったチケットの整理をしないと空席祭りになってしまう!!



なんで、今日の目立った事とだけ。


何のカメラかしらないけど、カメラが3台入ってました。

予想として、FC用のリボンあややバージョンの収録かな?

もしくはフレッツの番組用かな?


市販用のDVD収録の感じでなかったな〜〜

機材が一回りしょぼかったし〜〜

ワイドショーの取材とは感じが違っていて、ちゃんとカメラマンがインカムをつけて指示を受けていたし〜

でもカメラ3台では、市販用の収録ではしょぼいでしょう!

なんか有るよな??


22日のその体制がありようなら、FC用の収録だな??

その目撃情報を待って判断します。


今日の夜公演ではあやや最後なんで挨拶がありました。