九月の予定

もうすっかりオイラの地元は秋模様です。


って夏を感じたのはコマに行っていた東京だけだった気がする。


今年の夏はコマでリボンしか思い浮かばない年になりそう。




九月の参加予定は。


9月16日    文化祭
9月17日    文化祭


9月30日    厚木 昼 夜


だけかな!



その前の9月14日をどのように向かえるかも問題だな〜〜


愛ちゃんの記念する20歳の誕生日。

ココをどうお祝いするか重要問題。



プレゼントを送るのもなんか悩むので今回はパスしようかな〜〜

16日に何か直接愛ちゃんに目に見えるように何かしたいけど準備が出来てないです。

結局何も出来ないで終わりそうです。




去年の段階では、福井で花火の打ち上げを考えていたんだけど儚い夢でした。




まぁ、最近はライブに参加することが一番のプレゼントかな?

っとそのように思えてきたので、愛ちゃん歌を聞きダンスを楽しむ。
それも色んな席で見て愛ちゃんを楽しむ!

そんな感じです。