娘ドキュ リボン番外編

やはりこんなのを見てしまうとヤバイです。

映像で見ると第三者になってココに参加して居た事を忘れそう!


まずは準備段階かな?


愛ちゃんの余裕が妙に頼もしく思えた。


後3日なんですけど、コマの舞台裏では3時間の出来事だったなんだよな〜


コレを16分に収めるにはもったない!!!

余った5時間以上〜いやもっとテープには有る筈!


何とかならないのか?



会場限定DVD第二弾の発売もなかったし、

最初の記者会見からの千秋楽までのドキュメンタリーが見たいです。

稽古の様子から舞台ウラなど秘蔵映像満載!!

そんなDVDを発売して欲しいな〜



無理かな〜〜

ココは我慢して娘ドキュに期待しよう!!