ハロプロ夏祭り

台風で始まっ地震で終わった??

自然災害で大変な3連休。


ライブで盛り上がって何も世間のニュースのまったく無頓着でした。


台風の進路を考えて前のりは正解だったし、ちゃんと4公演を見てきました。



地震は有った事は会場が遅れてので、やっと判った状態でした。


昼公演が終わった後の軽いオフ会で見た名古屋地方でのニュースでもそんな大騒ぎになってなかったな〜



何とか走り捲くってオイラの為の最終新幹線。

その中でも普段通り、乗り換えの新幹線は1分遅れで出発、

ちゃんと無事に帰って赤い風船も見るコトが出来たな〜〜






でも、朝起きると、ニュースは地震のことばかり〜〜


ヲタ活動で楽しいんでイイのかな〜〜と

でも週末の台風の事は?・・・・










愛ちゃんは台風女??

地震女は、誰にされれるのかな??


3年目の前橋での事が思う出すけど、アン時は浅間山が動き出した時期だしな〜


アン時は、ライブ終わって戻って自宅戻って来たときは、CDケース2枚の破損の被害を受けたけど
今回は何も落下物もなったな〜〜




自然災害には、しょうがないっと言うしかないでのお見舞いの言葉も言えないオイラです。







愛ちゃんの事を少しだけ、愛ちゃんは右足首をいまだテーピングしてますが、
16日の昼公演で早めの衣装チェンジ。
青空トレインでシャインニングの衣装で出演してしまった。
でも、このときはまだテーピングをしてなかった。
どうやらピンヒールで踊る時の予備?予後かな?保護??


後の曲はスニーカーとかサンダルみたいな靴だったしな〜