ハロモニ@

編集とかすべて終わって見ると、最近アットまに終わってしまう。


内容はともかく以前のハロ〜モーニングが懐かしくなってきたな〜

っと云って、過去の映像を見る〜

そんな感傷には、まだなってないけど・・・


今のハロモニ@が密度が濃いのでもっと見たいな〜〜

そんな感じです。




ヤンタンは何時聞けるのかな〜〜
音源は確保してるけど、溜まる一方になりそう。

遠征移動で消化しないと、新曲ラジオプロモも有るしな〜〜

ますますラジオ音源は溜まりそうです。


明日は、れいなとの何とかラジオが有るけど、携帯で聞けるかな?

いままで聞いた事ないんですけど・・・

っと云うかシステム自体理解してないんで、明日は勉強して聞けるようになりたいな^〜


でも無理そかな〜