ディリー1位

新曲はオイラの買占めで少しは売れているみたい(笑)



ココは、さいたまで、例の駅貼りポスターを全メンバーを用意すればもっと売れるな〜



3種類買った人には推しのポスタープレゼントをすれば、それだけで1万アップは可能では??

まぁ〜〜そこまではやらないと思うけど、何かきっと有る気がする。



多少の現金は余計に持っていった方がいいのかな?

グッズはもう購入済みだけで、限定写真以外に新たなDVDが有るかな?




そう云えば、ゲストが増えたみたいだな〜

ますます、予定通りの3時間コースになってきたのかな??







明日は、テレビとかネットとかチェックするものが多いけど、NHkデジタルのってナニ?

まだ、地上デジタルに変更してないし、コレは諦めるしかないのかな?

どうせ、MUSIC JAPANの映像だと思うし金曜には見れるかな?