また戦いだ!

女に幸あれ


都内でのいくつかの駅では愛ちゃんがいっぱいみたいだな〜〜


週末、さいたまには行くけど距離不足で現場を見ることは出来そうにないです。


余ったポスターを是非、さいたま新都心に貼って欲しいです





今日もフラゲして来ました。


なんか、今回、店頭に多い店と絞った店が有るな〜

卒業と脱退と新規メンバー。どっちの重みを置くか^

新リーダーの期待値も含めて、在庫がチョっとが多かった。


まぁ〜オイラが前回を買い占めてますから、またオイラが来ることの前提かな???

今回は、そんなに廻らなく前回枚数を確保できたかな???



まぁ〜店員の反応も見るのも楽しみになってきたし、イベントが次回なかたら困る??


買い占めるのも限界かな〜〜






さて、8月のイベントはどうなるのかな??

2回しかないし、欠席メンバーは居るけど激戦になるのかな??

まったく読めないし〜〜


さいたまでポスター付とか抽選でサイン付とか有りそうだし〜^


そこで買った人も申し込める様に締切日もちゃんとしているし〜



もしかして本当に1位を狙っているの??????????




オイラも様子を見て再購入かな!!