ハズレみたい!!!!

今日の郵便箱。


郵便物はひとつ。


JCBの文字はなかったな〜〜

封筒だったし、オクで落とした写真かな>>




なんで、今日ハガキが来ないのは落選のフラグ!!



頑張ったなのにな〜〜

買い物とかいっぱいJCBのカードを使ったのに〜〜

過去の実績もちゃんと有るのにな〜〜


こんな時にハズレるなんてショックです。




色々手を尽くすつもりですけど、オク出品はどうなるかな??

一般人の当選した人ははオクに出さないよな〜〜


本人確認が有るし、同行者のオマケもなそうだな〜〜



ヲタが入らない素晴らしいイベントになりそうだな(笑)


こうなると。歌ドキュスタッフの完全DVD化に期待しよう!!