ビールが旨い!

なんか予定外の出来事。

おじきのロケ地巡りして、ついでに色んな過去のトコも見てこうようかな!


そんな軽い気持ちの週末行動。



ガストの店舗の押えたつもり。。。。





秋川に行って、ちゃんと愛ちゃんのサインとかパネルとか記念にビデオ撮影。


ちゃんと鳥グルリも食べたし、次のは川越の水上公園。


エコ研のバス乗り場?タクシー乗り場??やらセミの森の中??
それっぽいトコを探索。。


それでは、1日目は終わって後はビールが飲み為の迅速行動。

さいたまを横断??


台湾報告会の会場に着いての鍋パーティー

その場は盛り上がって、ちょっと一休み。


秋川のガストでは売れ切れになっていたDVD。

移動中で見つけたガスト。そこでDVDのみを購入。



では〜〜ナニがコースターに出てくるかな〜〜


愛ちゃんは一枚しか出てこなかった!!



あれっ!

そう云えば愛ちゃんはどのメニュー知ってけど>>
あのガスト時、すっかり忘れていたし、カウンターの奥から出したから選べなかった。


などなど、ブックレットを見ていると・・・・・



ええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


ロケ地3ヶ所じゃないか〜〜〜〜〜〜




なんで、今日は森林公園をやめて、鎌ヶ谷から八王子まで


さいたま。ちば。東京都下??


なんか凄い移動距離を動いたな!!





愛ちゃんが、すべてに出ていたいたので、コレくらいはしょうがないかな?


まぁ??初日にちゃんと買って事前に調べておけばもっと楽なルートがあったかなあ!





そんな感じで戻ってきてのビールが旨かった!