フラゲかな?

なんか買うつもりはなっかた??


ってキラリのCDは買ってません。

っと云うか愛ちゃん以外のモノは最近すっかりご無沙汰です。


℃ーuteも我が地元ではまだ残っていたな〜〜


なんで、買って来たのはハロモニ劇場のDVDだけです。


よく入荷してました。予約無しで買えると思ってませんでした。


ついでに、べり〜〜のじゃなく

ショットの方を買って来ました。

こっちはいつ見る事になるかな〜〜〜





ハロモニ劇場

NGと未公開狙いだけど、何とか愛ちゃんの出番が有ったな〜〜

コレがないと買った意味がないけど。。

全体的には、やっぱりマコSPかな〜〜



まとめて見るとコントでの麻琴は生き生きしてるかな??


もう懐かしい〜〜と云う感じになるのは時が経つのは早いのかな〜〜