デジタルブックス。

愛ちゃん3度目の登場かな??


何か慣れてしまったので、今日全部保存しました。


ざ〜っと見ながらですけど目新しいのはないのかな〜〜


っと云うかまだ全集自体を見たことがないんですけど。。。。



買ってはいるんですけど・・・・


おまけのDVDぐらいは、明日見るかな!



次のラブハロ発売まではちゃんと見よう!!!




どうも動いている愛ちゃんが最優先なんで、まずはライブ、その次がDVDやテレビ。

静止画は後でいつでも見れると思うのでいつも後回しです。





なんで、何かよく判らないフォトブックス??
ワンダーとか横アリのヤツ!!
コレは様子見て考えます。
値段の割りに画質が良くないのを知ってるしな〜〜
過去の美勇伝のを見せて貰ったけどなんかピンと来なかったしな〜
締め切りが近くなったらもう一度考えます。