1月の反省

中野 ワンダ 7公演

名古屋 ワンダ 2公演

大阪 エルダ 2公演
   ワンダ 2公演

横浜 アワード 3公演



ずいぶんと参加したな〜〜〜


でも、なんか〜記憶に残る公演がないな〜〜

いい席で見たのはどこだけで??

そうだ、あんまり前の方で見ていないので。。。かな??・


っと云うより、脳内は横浜の映像しか浮ばない〜〜
中野は様子などすっかり忘れている

困ったモンです



なんか新しい映像しか覚えてなんて悲しいな〜〜



横アリの愛ちゃんは、寒い〜〜MCを3公演やり切ったのしか覚えてないけど。。。


でも、あれはアレで凄かったです。

今、あう云う事が出来るのは愛ちゃんしかいない気がする。
普通めげる?ちょっとな〜っと気になるよな〜



まぁ〜今年は、MCで期待?修行の年だな〜