名古屋ワンダ

なんか名古屋日帰りも苦にならなくなてきた!!

これが夜公演が18時開演ならもと楽なんですけど。。。


それよりも学生?未成年者が多いワンダを連休の最終日にするのも変かな?


中野もワンダで始まったんだら、名古屋・大阪もワンダ・エルダで行って欲しかったな〜



オイラの疲れも違うし、メンバーもその方が楽な気がすけど・・



まぁ〜もともと遠征する人が居ないことを前提にスケジュールを組んでるし、
ワンダメンには正月休みを与えているな〜


ヲタの都合もメンバーの体調も考え、より利益が出るスケジュールなのかな??



ウダウダと云ってますが。

愛知厚生年金でのハロコンは狭すぎるな〜^

ひな壇が作れないのならダメでしょう



まぁ〜狭い会場ならの楽しみも有ったけど・・