大阪エルダ・ワンダ

エルダは楽しかった??

っと聞かれると困ったしまうな〜

ぅう〜それなり楽しかったけど、それしかないですな。

娘。メドレーと秋ツワーで馴染んだ美勇伝しか・・っと云うしかないかな〜


懐かしさは有るんだけど、それは年に何度も見るモンでなく本当の最後でいいかな〜〜


今度の横アリも懐かしさを前面に出され困るな〜〜


なんか新しい組み合わせで、これぞ!っと云う曲を見てみたいです。



ワンダは、それなりに楽しかったです

エルダもそうだけど最後の組み合わせを楽しんでいる、張り切っやる感じかな〜





愛ちゃんも、昼夜共全開に近かった!


いつも昼はノリが悪いんですけど・・・