ヤッパ眠いです

aitomani2006-06-20

ポップジャムを見て来ました。

土曜日に遠くから愛ちゃんを見てきたけど、
この日も最前ですけど、。。。。


3階でした!!!


肉眼では、辛い距離ですけど、双眼鏡と並行して観て来ました。


もう、うたばんやハロモニなどでもう見てしまったので改めての感想はないけど、
衣装が始めてかな?
シルバー基調の衣装です。
Mステではどうなるのか?


やっと、愛ちゃん新髪型をナマで観たけどちょっといまイチ。

折角、あそこまで伸びたんだから、ミューの為に伸ばしているんだ〜〜〜
そんな夢を見ていたかった〜〜


こうなると、ミューでは短髪も有るかな〜〜

そうか地毛でカツラを作るんだ〜〜って事はないか〜〜





ラビッツの様子は明日にでも出来るかな?




それより、明日、スペイン坂!



完全スルーになります。

行く事は出来るけど、朝、整理券を貰ってからの時間潰しが出来ない!!!

スペイン坂の公録は前回の時にもういいや〜〜っと思ったから気乗りしません。

とにかく待ち時間が長い〜、それも立っていて座ることを許さない!

っで観るのは1〜2分。



昨日、ちゃんと見れたからそんな感じになっているかも!


土曜と月曜に会ってなければ、多分必死になって明日行ってたな!!!!